wisp

OFFICIAL BLOG

BLOG公式ブログ

お休みは今日まで!

こんばんはカワグチです!! 

この写真は前に着付けレッスンした時の写真です。先輩が後輩に教えているところです!!最近は私も先生のお手伝いをしたりすことがあります。

でも勉強して覚えた事を教えてアウトプットする事は大切だと思いました。より勉強になります!!またレッスン楽しみです!!

さてさて

もう今日まで自宅待機終わりです!!明日からの営業は時間が短縮になりますが、消毒とマスクはしっかりやりますので安心してご来店下さいね!!

詳しくはHPをチェックして下さいね!!

今日は荒川の土手を自転車ではじっこまで行って来ました!!

体力ばっちりです!明日から頑張ります!

WRITER投稿者

CATEGORYカテゴリー

wisp

HAIR