wisp

OFFICIAL BLOG

BLOG公式ブログ

カラーエクステで雰囲気チェンジ

こんにちは! wisp mel アイリストをしています盛田です★

 

紅葉の季節になりましたが、皆様もうカラーチェンジやヘアスタイルを変えた方も多いかと思います。

 

ヘアと同様アイデザインを少し変えることによって雰囲気が変わったり、髪色と同じお色のアイカラーにすることでバランスが更に良くなります。

 

今ですと赤みの入ったワインレッドや、カーキブラウンが凄く人気ですね!

 

その方の似合う様にお色をミックスさせて頂いたり、カールの調整、デザイン等その人にあった世界で1つだけのアイデザインにさせて頂きます。

 

※お写真のアイデザインはターコイズブルーをメインに、カーキ、ブラウンを混ぜさせて頂きました。

 

なりたいアイデザインがあれば是非ご相談下さい。

お待ちしております!

 

 

WRITER投稿者

CATEGORYカテゴリー

wisp

HAIR