wisp

OFFICIAL BLOG

BLOG公式ブログ

【大人ヘアカタログ♪】

こんにちは!

今日から雨が続くそうです。。

ご来店の際も足元にご注意ください。

 

これから梅雨の季節が到来。

ヘアスタイルにはいつも困ってしまう季節ですね。。。

 

最近では、トリートメントでの梅雨時期対策ができるようになってきました。

昔は縮毛矯正をかけて、

癖を伸ばして、湿気から髪を守る対策が多かったです。

 

今、主流なのは、

髪質改善トリートメント、

【酸熱トリートメント】

です。

 

熱を利用して癖を抑えてくれるのですが、

パーマ剤を使わないので、

髪への負担が少ないです(^^)♪

 

時間も縮毛矯正をかけるより、少しだけ時短で出来るメニューに、なっています(^^)

 

もうパーマはかけたくないなぁ、

でも、艶やかな髪質になりたい、

というお客様。

是非、1度お試しください(^^)

 

 

WRITER投稿者

wisp ZINNIA

CATEGORYカテゴリー

wisp

HAIR