wisp

OFFICIAL BLOG

BLOG公式ブログ

イルミナカラーとおくれ毛達

こんにちは!

今お店は自粛中です!

私は暇なので、ほぼ毎日散歩をしてます笑

運動不足にはちょうど良さそうです!

意外と人がいっぱいいて、みんな同じなんだと、荒川に行って思いました!

でも、手洗いうがいは忘れずに、除菌もしっかりしてます!

 

今回の髪型は、イルミナカラーで染めました!

オーガニックカラーも薬もいいですが、イルミナカラーは艶が違います!

今回はアッシュ系で染めました!

新色のチェリーブロッサムもくすんだ可愛いピンクな感じでオススメです!

あと、おくれ毛をもみあげに作るのもはやってます!少し多めにだしてあげると可愛いですよ!

前髪もフェアリーバングもはやっています!

オススメです!

営業開始後お待ちしてます!

WRITER投稿者

CATEGORYカテゴリー

wisp

HAIR