wisp

OFFICIAL BLOG

BLOG公式ブログ

☆パーマでお悩み解決

こんにちは(^ω^)今回はメンズのパーマスタイルをご紹介します!

いきなりですが、普段パーマかけたいと言う方はどんな方が多いでしょうか?

トップにボリュームが欲しいなど、動きを出したい、旋毛周りの割れ目が気になる、朝のセットを楽にしたいなどのお悩みを聞きます(´-`).

そんなお悩みを解決するのはパーマをかけて解決しましょう(^^)

 

全体にかけるパーマもあれば、旋毛周りや前髪だけの部分パーマもあります!気になるところにかけるだけでも全然違います(^ω^)

全体的に柔らかい印象にもなるので、おススメです!僕とお悩みを解決していきましょう\(^-^)/

 

apt westは31日まで営業してますので、ご予約心よりお待ちしてますm(_ _)m

 

 

WRITER投稿者

CATEGORYカテゴリー

wisp

HAIR