wisp

OFFICIAL BLOG

BLOG公式ブログ

ハンドとフットのお得メニュー!

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは!

 

wispmel ネイリストの石井です!

 

最近ではサンダルを履く機会が

増えてきて、フットネイルを

する方が増えてきました。

 

足先を見せるときこそ

華やかにしたいですよね♪

 

本日は当店にある

ハンドネイル+フットネイルの

セットメニューのご紹介です!

 

ベースをワンカラーもしくは

グラデーションにしていただき

アート一本ずつ

もしくはアートなしのパーツを

両手足10粒ずつつけられる

メニューになっております!

 

 

 

シンプルが好きな方、

少しだけ華やかにしたい方におすすめです!!

 

フットネイルはワンカラーでも

ラメのワンカラーや鮮やかなカラーを

していただくととっても足元が

華やかになりますよ!

 

お値段はオフなしですと11500円

オフありですと各+550円になっております!!

 

ハンドとフット共に華やかに

しましょう!!!

 

 

【wispmel nail&eyelash 赤羽 ネイリスト 石井】

 

 

WRITER投稿者

CATEGORYカテゴリー

wisp

HAIR