wisp

OFFICIAL BLOG

BLOG公式ブログ

新生活に向けて華やかな目元に♪

こんにちは、アイリストのイイヨシです!

 

コロナの影響でお出かけやイベントごとが

 

残念ながら無くなってしまっている方多いかと思いますが

 

そんな中でも少しでも気分を上げるために

 

目元をいつもより少し華やかにしてみたり

 

明るめの印象になるブラウン系のエクステを

 

つけてみてはいかがですか??

 

ヘアカラーに合わせると馴染みも良くおすすめです。

 

ブラウン系ですと目元だけ浮きそう…と

 

心配なさる方多いかと思いますが

 

当店ですとブラウンだけでも

 

4種類ご用意があるので

 

色味の調節もご希望に合わせること可能です。

 

心配で手を出せないと言う方は

 

ぜひお任せください(^ ^)

 

 

アイリスト 飯吉

WRITER投稿者

CATEGORYカテゴリー

wisp

HAIR