wisp

OFFICIAL BLOG

BLOG公式ブログ

スタイルチェンジ

wisp aptの馬場です(*^^*)

最近、年末前のスタイルチェンジの方が続々と増えてきています!

年納めという方が多いです(*^^*)

 

ボブのグラデーションから思いきりってショートに!首回りがスッキリした動きも出てマフラーをしてもばっちりです!

 

こちらもセミロングからばっさりショートに!セミロングの方をばっさり行くのは、私もドキドキでしたが、気に入っていただけたので良かったです(*^^*)

 

ロングからボブに!

仲里依紗ちゃんのイメージが良かったみたいなので、ワンレングスのベーシックなスタイルで(*^^*)流行りの髪型も可愛いですが、こういったシンプルな髪型を楽しむのもたまにはいいなと思います!

 

まだまだ年越しまで時間があります(*^^*)

みなさんも是非この機会に、2018年最後気分変えていきませんか?(*^^*)

きっと素敵な年納めになると思います!

 

wisp aptで綺麗にしていきましょう♫

 

wisp apt 馬場

WRITER投稿者

CATEGORYカテゴリー

wisp

HAIR