Staff Blog

2017.10.30更新

こんにちは(^_^)先日のお客様です!

イルミナカラーでオススメのアッシュブラウンです!

た

今年の秋、冬のトレンドはアッシュをベースに暖色系をミックスさせる色だそうです!(^_-)

ご予約お待ちしております_(..)_

 

 

wisp 赤羽 矢口

投稿者: wisp HAIR

2017.10.30更新

こんにちは(^_^)メンズスタイルのご紹介!

 

サイドとバックは刈り上げてトップは残すソフトモヒカン風にするなら是非wisp 赤羽で✂✂

僕も好きなスタイルなので、お待ちしております_(..)_

 

に

 

 

wisp 矢口

投稿者: wisp HAIR

2017.10.30更新

着付け

こんにちは!カワグチですpueappleappleapple

 

またまた立て矢系の帯結びです!

シャープに見せたい方にオススメです!!

カッコカワイイ感じになりますねrabbitrabbit

投稿者: wisp HAIR

2017.10.30更新

着付け

着付け大好きなカワグチです!dogdogdog

 

着付けの練習の一コマflowerflower

 

ブルーの着物に白い帯でシンプルにしたので成人式でもいいのですが、20代後半でも、結婚式のお呼ばれや結納などで着て頂いてもいいかと思います!!

 

ご予約お待ちしています!

投稿者: wisp HAIR

2017.10.30更新

着付け

こんばんは!カワグチですnicoheart3heart3

 

レッスンにて新しいアレンジの仕方を教わりました!!

お太鼓系の帯結びなのですがお太鼓の上の部ぶのアレンジの仕方が新しいやり方でとても勉強になりました!!

 

新しいやり方教わるのは本当に楽しいです!!

1月が楽しみです!

 

また成人式のご予約お受け出来る枠が多少有りますのでお電話お待ちしています!

投稿者: wisp HAIR

2017.10.29更新

着付け

こんばんは!カワグチです!

この前のレッスンでは初めて Zinnia店の越川さんにヘルプについもらって練習してみました!!初めてでしたがとってもやりやすかったです!!

 

ありがとうございました!!成人式までもっと練習して苦しくない、着崩れしない着付けを極めたいと思います!burnburnburn

投稿者: wisp HAIR

2017.10.29更新

帯

こんにちは!カワグチです!

この前の、レッスンでの立て矢系の帯結びです!!

青の着物に赤い帯も可愛いなあと思いながらやってみました!

 

前撮りなんかにオススメです!rabbitflowerflower

 

投稿者: wisp HAIR

2017.10.29更新

ごは

こんばんは!カワグチですmealmealmeal

 

この前錦糸町のイタリアンのダフィーロさんにランチ行って来ました!!

ご飯は撮り忘れたのですが、とても美味しかったです!!写真はナシのアイスです!!

 

お店のスタッフも接客とか素晴らしくてまた行きたくなりました!

私もそんな美容師になるべく日々精進致します!

 

そう思った一日でした!nicoscissorsscissorsscissors

投稿者: wisp HAIR

2017.10.29更新

ごは

こんばんは!カワグチですmealmealmeal

 

この前錦糸町のイタリアンのダフィーロさんにランチ行って来ました!!

ご飯は撮り忘れたのですが、とても美味しかったです!!写真はナシのアイスです!!

 

お店のスタッフも接客とか素晴らしくてまた行きたくなりました!

私もそんな美容師になるべく日々精進致します!

 

そう思った一日でした!nicoscissorsscissorsscissors

投稿者: wisp HAIR

2017.10.29更新

アップ

こんばんはカワグチですrabbithorsemonkey

 

この前の火曜にスタッフの馬場ちゃんが結婚式に呼ばれていたのでアップしてみました!!

 

ふわくしゃな感じで顔周りもクルクルして可愛くなりました!!

 

是非ともお呼ばれありましたら、お任せ下さいませ!gyaheartheart

投稿者: wisp HAIR

前へ