Staff Blog

2017.09.25更新

こんにちは!

 

デザイナーの横山です!

 

メンズのパーマスタイルが急増中です!

 

おしゃれ+セットが楽!

 

一石二鳥すぎるんです!

 

 

赤羽美容室wispapt

 

朝起きて濡らして乾かしてワックスをパパッとつけて出勤できちゃいます☆

 

涼しくなりおしゃれを楽しめる季節になってきたので是非お試しください!

投稿者: wisp HAIR

2017.09.25更新

皆さんこんにちは!!

 

デザイナーの関戸ですo(^▽^)o

 

 

今回もオススメメンズヘアのご紹介ですよぉ( ゚∀゚ )

赤羽美容室wispaptのブログ☆

 

刈り上げメンズスタイル☆

特に癖が出やすいもみあげと襟足を刈ることでかなり楽になるスタイルです!

スタイリング剤をつける所の手間がかなり省けます!

ハードワックスを付ける際に振るように付ければ簡単にセットが可能になります!

 

このようなスタイルも関戸にお任せ下さい!

 

また更新します!

投稿者: wisp HAIR

2017.09.24更新

赤羽西口のJrデザイナー石森です!

 

先日のお客様☆

 

イルミナカラーの新しい剤ができまして、

グレイカラーもある程度カバーできるようになりました♪

 

あ

 

この透明感溢れるカラーに出来るのは最高級カラー剤のイルミナカラーだけです!

今回はミスティックグリーン×アクアブルーでオレンジ味が一切無くしたカラーにさせて頂きましたstar

光に透けるとほんのりグレーです☆

 

あ

伸ばしかけの髪もダメージレスで染める度髪が綺麗に!!

ぜひお試しくださいglitter

 

hair:Ishimori

 

投稿者: wisp HAIR

2017.09.24更新

皆さんこんにちは!!

 

デザイナーの関戸ですo(^▽^)o

今回もオススメのカラーのご紹介です!

 

赤羽美容室wispapt

 

メロウアッシュカラーnico

赤みを抑えてくれるアッシュカラーでとても雰囲気がクールでオススメですよ!

 

これで10トーンの明るさですが透明感と艶が出てくれて良いです!

 

このようなカラーも関戸にお任せください!

 

また更新します!

投稿者: wisp HAIR

2017.09.23更新

こんにちは!

 

内藤 善勝です^_^

 

今回はカットはあまりせずにストレートとカラーリングでイメチェンしたお客様のご紹介です!!

 

ビフォーはこちら〜

 

赤羽の海好き美容師

 

今まではクセを活かしたカットでスタイリングしていましたが、今回はストレートに久しぶりに挑戦するとおっしゃっていました。

カラーリングはいつも10lvのアッシュを入れており、退色して今の明るさにあっています。

基本明るめがお好きなお客様なので黄味を取るくらいのカラーをしています。

 

では、アフターはこちら!

 

赤羽の海好き美容師

ショートヘアのストレートはまっすぐ過ぎると毛先がピンっとなってしまうし、緩すぎてもウネリが残ってまとまりにくいので意外と難しいのですw

 

今回はナチュラルなストレートを心がけました。

 

カラーリングはイルミナカラーでカーキベージュに仕上げました!

 

いかがでしょうか?

 

カットでイメージを変えなくてもストレート&カラーでバッチリイメチェン出来ます!!

切りたくないけどイメージを変えたい方はご相談してくださいね^_^

投稿者: wisp HAIR

2017.09.23更新

こんにちは!!

 

内藤です^_^

 

今回は個性的カラーリングのメンズスタイルのご紹介。

赤羽の海好き美容師

 

赤羽の海好き美容師

 

サイド、バックは刈り上げてさっぱりさせてます。

トップ長さを残してかきあげるイメージでスタイリングしています!!

 

個性を出したい人にオススメなカラーです^_^

投稿者: wisp HAIR

2017.09.22更新

皆さんこんにちは!!

 

デザイナーの関戸ですo(^▽^)o

 

メンズスタイル載せます!

赤羽美容室wispapt

 

刈り上げマッシュスタイル☆

こちらも人気のスタイルです!

 

横から見た時のくびれが堪らなく好きですgya

 

全体を束感が出来るようにカットし、ハードワックスを揉み込めば簡単に出来るスタイルなのです!

 

いつも来てくれるK様ありがとうございます!

 

また更新します!

投稿者: wisp HAIR

2017.09.21更新

こんにちは!

 

デザイナーの横山です!

 

秋のトレンドカラーの一つピンクベージュのご紹介です!

 

 

ビフォー

 

グラデーションカラーをしていた髪の毛です

 

赤羽美容室wispapt

 

ピンクベージュを全体にかぶせると!

 

赤羽美容室wispapt

 

トレンドカラーのピンクベージュをグラデーションで入れるとめちゃかわです!

 

 

 

投稿者: wisp HAIR

2017.09.21更新

こんにちは(^_^)先日のお客様です!
この夏も紫外線がかなり強く、かなりダメージ受けた方もいると思います!ρ(・・、)
紫外線の影響でダメージと色落ちしてしまったら、オススメのイルミナカラーでサラツヤ髪を手に入れてみませんか?

か

今回はアッシュに少しバイオレットピンクを入れてよりツヤを出しました!(*^^*)キレイに仕上がりました!
秋冬もカラーで楽しみたい方はイルミナカラーがオススメです(^_-)
お待ちしております。

wisp 矢口☆

投稿者: wisp HAIR

2017.09.20更新

リファ

 

リファヘッドマッサージ!

 

素晴らしく簡単にできます!

 

今年の福袋に入るみたいなので、ぜひ!

wispapt佐久間

投稿者: wisp HAIR

前へ