Staff Blog

2017.06.30更新

ヤササ

この前の休日

 

またまた佐久間氏と遊びますにいきました!!

 

弾丸で帰って来ましたが、とっても楽しい時間でした。

 

最近気づきいたのですが、

 

私は

 

道を

 

まったく

 

覚えられませんgan汗汗汗汗

 

 

悪しからず

 

 

カワグチ

 

投稿者: wisp HAIR

2017.06.30更新

着付け

 

こんばんはカワグチですtiger

 

着付けレッスンでの一コマです!

毎回新しい気づきがあります!10年やってもまだまだ沢山勉強する事いっぱいです!

 

もっともっとレッスンしてより良い着付けになる様に頑張ります!!

投稿者: wisp HAIR

2017.06.30更新

牛乳

こんばんはカワグチです!

 

この前佐久間氏とまたまたお出かけしました!

さあ

 

どこに行ったでしょう??

 

wispに来て聞いて下さいなgyahandhand 

 

バナナ牛乳飲んでる写真です!

思ったより軽くて飲みやすいバナナ牛乳でした!!

 

最近は休日をスタッフと過ごしています。  お買い物行ったり、レッスンしたり充実した毎日をおくっています!

 

ありがたいです!!

 

カワグチ

投稿者: wisp HAIR

2017.06.30更新

着付け

こんばんはihiihi

 

カワグチです!

この前のレッスンでの   立て矢文庫という帯結びです!

横から見たときの立体感や羽があるのでとっても可愛い帯結びになります!

 

個人的に大好きな帯結びです!  

 

結婚式の御呼ばれや成人式の前撮りなどとっても良いと思います!

 

 

カワグチ

投稿者: wisp HAIR

2017.06.30更新

レッスン

今月は牛木姉さんのお誕生日でした!

姉さんは新入社員からずっと働いていて、なんと

 

 

なんと

 

 

 

なんと

 

 

17年生です!

 

凄い!

 

年齢は内緒です!rabbit汗汗汗汗

 

ハッピーバースデー

 

イヒヒ

投稿者: wisp HAIR

2017.06.30更新

着付け

またまたこんにちは!

カワグチですdogpadchickchick

ピンクの着物でもレッスンしました!色々なサイズや重さ素材の着物でレッスンしますよ!!

 

大人っぽく着せたり可愛く着せたり色々なパターンを練習します!

 

もっともっとレッスンしてより上手くなるぞburnburnburnburnburn

投稿者: wisp HAIR

2017.06.30更新

レッスン

こんにちは!カワグチですrabbitdragonflower2

アップレッスンしている関戸氏と矢口氏です!!

毎日頑張っています! 浴衣アレンジを担当します!

あと成人式のアップも担当しますよ!

きっと可愛くしますよ!!

 

 

投稿者: wisp HAIR

2017.06.30更新

こんにちは!!

成人式まであと半年!まだまだと思っていてもあっ!という間に来てしまう!!

今から徐々に体に染み込ませていかなければ

みんなでレッスンに励みます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

着付け

まだ成人式のご予約もお受け出来ます!

次の次の成人式のご予約も承っておりますのでぜひどうぞ!!

牛木

 

 

投稿者: wisp HAIR

2017.06.30更新

こんにちは!!

今月は矢口さんもお誕生日だったのでみんなでお祝いしましたァ!

誕生日

この日カットに来ていた矢口さんの弟さんも一緒に!!

矢口さん喜んでもらえたかな?!

牛木

投稿者: wisp HAIR

2017.06.30更新

着付け

こんにちは!カワグチです

6月もう終わりますね!

 

半年後に控えた成人しきの為にレッスンしてきましたgyaheart2

久しぶりにタイム計ったり楽しかったです!

是非可愛くしますよ!!

 

投稿者: wisp HAIR

前へ