Staff Blog

2017.04.30更新

ネイル

カワグチです!

 

マリちゃんにネイルしてもらいました!

ラメいりのネイビーです!シンプルでお気に入りgyaheart3heart3heart3

投稿者: wisp HAIR

2017.04.30更新

休日

またまたカワグチです!

大阪ともう一つ京都に行って来ました。

大雨でしたがentearstearstears

 

めぐみの雨rainsheepsheep

 

とは思えない位降っていましたが、とても竹林が綺麗でした!!

 

今度はスタッフみんなで行ければ楽しいなflower2flower2

 

良い休日をありがとうございますheartheartheart

投稿者: wisp HAIR

2017.04.30更新

休み

こんにちはchickright arrowright arrow

 

カワグチです!この前スタッフの佐久間とUSJ行って来ましたよ〜

 

本当は別のところに旅行でしたが、、、、、

 

いろいろありまして、、、

 

ゴニョゴニョsuutearstearstears

 

聞きたい方は是非wispの佐久間かカワグチの所へ!

 

いろいろ有りましたが、USJ素晴らしい所でした!また行きたいです!

スタッフの方のホスピタリティnicoheart2

世界観gyaheartheart

 

どれもこれも素晴らしいかったです!

投稿者: wisp HAIR

2017.04.30更新

着付け

こんにちはrabbitflower2flower2

 

カワグチです

 

着付けのレッスンでの写真です!立て矢と文庫のミックスです!

横からの写真も用意すれば良かったです、、、横からみても立体感がありとても可愛い帯結びです!!

 

 

是非是非前撮りでやってみては!

 

可愛くなりますよ!nicoheart2heart2

投稿者: wisp HAIR

2017.04.30更新

着付け

 

またまたカワグチですtigerburnburn

今年ももう4ヶ月終わりましたーgan汗汗汗

 

来年の成人式の予約もバンバンはいっています!

 

また、美容院をお悩みの方はどうぞwispへ!

 

必ず可愛くしますよ!

しかも着ていて楽ですよ!

苦しくないですよ!

 

着崩れしませんよ!

 

是非是非お待ちしています!

 

 

投稿者: wisp HAIR

2017.04.30更新

こんにちはデザイナーの横山です!

最近暖かくなってきましたね☆

むしろ暑いくらいです(笑)

 

気候に合わせた一つ上のボブへ!

 

 

赤羽の美容室wisp apt

 

 

 

ゆるふわなエアリーボブで春を楽しみませんか?

投稿者: wisp HAIR

2017.04.30更新

こんにちは(^_^)先日のお客様です!

今回は赤みを抑えたアッシュブラウンで染めて見ました!落ち着いた印象になりました!

 

さらに今回は首のところまで伸びてた髪をバッサリ切って、かなりスッキリしました!

しかし、切る前の写真を撮るの忘れてたしまいました…。

あな

 

これから暖かくなっていくのでスッキリしたスタイルにしませんか?お待ちしております\(^_^)/

 

wisp 矢口

投稿者: wisp HAIR

2017.04.30更新

着付け

こんにちはdogdragondog

カワグチです!

 

新しい帯結びの練習をしました。お太鼓のアレンジの連山です!

 

普通のお太鼓じゃ嫌だという方いかがですか??

とても品があって素敵な帯結びです!

投稿者: wisp HAIR

2017.04.30更新

練習

シャンプー練習の風景です!nicoglitterglitter

一年生のジョウイチロウ氏が10年目の佐久間氏の頭で練習しております!

少しずつ上手になってきているみたいです!!

 

久しぶりに一年生と仕事するのでフレッシュな気持ちでやっております!

 

カワグチ

 

投稿者: wisp HAIR

2017.04.29更新

こんばんは!

内藤です^_^

 

wispapt

イルミナカラー ブルーアッシュで染めました♪

やっぱりイルミナ好きですね〜

良い色♪

投稿者: wisp HAIR

前へ