Staff Blog

2017.02.27更新

スパ

こんばんは〜rabbitflowerflower

 

私のおすすめスパのベジタブルです!

 

生姜入りなのでとってもポカポカして気持ち良いです!!

 

おためしあれ!

 

カワグチ

 

投稿者: wisp HAIR

2017.02.27更新

美顔器

 

こんばんはboarflower2flower2

カワグチです!

 

年末から大人気のリファgyaheart2

 

ほんとにリフトアップ凄い!!

 

リンパにそってコロコロすると凄いです!!

たるんだブルドッグ顔が少しシュッとするんですよ〜

 

ホントです!是非試しに来て下さいね!

 

カワグチ

投稿者: wisp HAIR

2017.02.27更新

着付け

着付けのレッスンでの一コマrabbitflower2flower2

 

お太鼓系の帯結びです!

結局私はお太鼓系が好きですね〜〜gyaheart2heart2

 

来年に向けて頑張ります!burnburnburn

 

カワグチ

投稿者: wisp HAIR

2017.02.27更新

こんにちは!

先日営業後にグラデーションカラーの講習会がありました!

ホイルを使ったカラーリングで立体感が出てとても素敵になりますよ!

 

グラ

川口美咲さんの髪の毛も可愛くなりましたぁ!

皆さんもぜひ体験してみませんか?

 

牛木

投稿者: wisp HAIR

2017.02.27更新

こんにちは!

先日営業後にグラデーションカラーの講習会がありました!

ホイルを使ったカラーリングで立体感が出てとても素敵になりますよ!

 

グラ

川口美咲さんの髪の毛も可愛くなりましたぁ!

皆さんもぜひ体験してみませんか?

 

牛木

投稿者: wisp HAIR

2017.02.27更新

先日結婚式があると言う事で旦那さんとセットに来てくれました!

着物を着て行くと。

テーマは銀座のママだそうです

セット

今月は謝恩会に卒業式などイベント盛りだくさんですね!

 

牛木

投稿者: wisp HAIR

2017.02.27更新

先日結婚式があると言う事で旦那さんとセットに来てくれました!

着物を着て行くと。

テーマは銀座のママだそうです

セット

今月は謝恩会に卒業式などイベント盛りだくさんですね!

 

牛木

投稿者: wisp HAIR

2017.02.27更新

先日結婚式があると言う事で旦那さんとセットに来てくれました!

着物を着て行くと。

テーマは銀座のママだそうです

セット

今月は謝恩会に卒業式などイベント盛りだくさんですね!

 

牛木

投稿者: wisp HAIR

2017.02.27更新

こんにちは!

先日営業後にカラーリングの講習会がありました!

ホイルを使ったカラーリング。

立体感が出てとても素敵に仕上がりました!

カラー

可愛くなりました!

是非皆さんも試してみてはいかがでしょう!!

牛木

投稿者: wisp HAIR

2017.02.27更新

こんばんは!

復元ドライヤーの会社から新しく復元ブラシが登場しましたぁ!!

クセ毛もツルツルサラサラ!!

詳しくはスタッフまで!!!

ブラシ

牛木

投稿者: wisp HAIR

前へ