Staff Blog

2017.01.30更新

ネイル2月仕様に変えましたァ!

ネイル

バレンタインも近いのでチョコレート色にしてみましたぁ!

今年のバレンタインのチョコはもう用意しましたか?

バレンタインに向けてカラーチェンジやヘアのメンテナンスにいらしてくださいね!

スタッフ一同お待ちしております

牛木

投稿者: wisp HAIR

2017.01.30更新

ネイル2月仕様に変えましたァ!

ネイル

バレンタインも近いのでチョコレート色にしてみましたぁ!

今年のバレンタインのチョコはもう用意しましたか?

バレンタインに向けてカラーチェンジやヘアのメンテナンスにいらしてくださいね!

スタッフ一同お待ちしております

牛木

投稿者: wisp HAIR

2017.01.30更新

3月の卒業シーズンまであと少しですね!

Wisp  aptでは晴れ着の丸昌さんとお取次ぎしております!

ポップ

卒業式の袴のご予約も続々と頂いております

是非お問い合わせ下さい

 

牛木

投稿者: wisp HAIR

2017.01.30更新

こんにちは!

 

 

ネイルを変えました(*´ω`*

ネイル

今までにないドシンプルな感じにしました!

そして、THREEのリップも買いました٩(ˊᗜˋ*)و馬場氏とおそろいです笑

 

つけたいのですが、花粉症が微妙に到達してきました。

今年はすくなめを願います!

 

wispapt佐久間

 

投稿者: wisp HAIR

2017.01.30更新

こんにちは!

 

最近お風呂に毎日つかるんですが、

 

お風呂の中で

こちらを。

 

リファ

リファです!

毎日つままれて、リフトアップちゅうです!

 

毎日ながらて、できるので重宝しています!

顔もグリグリやってます。

 

オススメです

 

wispapt佐久間

投稿者: wisp HAIR

2017.01.30更新

皆さんこんにちは!

 

ジュニアデザイナーの関戸です!o(^▽^)o

 

 

今回も大好きなメンズスタイルをご紹介します!

 

 

今流行りのメンズマッシュスタイル!

サイドは2ブロックにしてバックは刈り上げにするスタイルのメンズが今は主流ですね!

 

良い点はスタイリング剤をつける所が少ない点と清潔感があるという点です!

赤羽美容室wisp

 

顔まわりを長めに残してトップを束感が出るようにカット!

 

軽くワックスを揉み込み空気感あるスタイルにしました!

とてもお似合いでいいです!

 

気になったかたは是非お問い合わせを!

 

 

また更新します!

投稿者: wisp HAIR

2017.01.30更新

着付けrabbit

何故か写真が暗くなりました。すみませんですhun汗汗汗

 

文庫系の帯び結びです!

 

立体感があってかわいいですので、是非前撮りにnicoheart2heart2

 

 

 

 

カワグチ

投稿者: wisp HAIR

2017.01.30更新

スタッフ

 

なかなか     dogpadpadpadpad

 

加工ではどうにもならないほどの表情になってしまいました、、、

 

悪しからず

 

wispには楽しいスタッフが、居ますので気軽にお越し下さいね!!

 

もちろん技術もしっかりしています!

 

お任せあれ!

 

 

カワグチapple

投稿者: wisp HAIR

2017.01.30更新

スタッフ

この前朝のミーティング終わってから店長の無茶ぶりで面白いポーズとら言われchick汗汗汗汗汗汗汗汗汗

 

burnburnburnburnburn

 

体幹のらない私達ななはとても難しいポーズでした!

 

今年は少し運動をして体力つけるながら目標です!

 

 

カワグチ

投稿者: wisp HAIR

2017.01.30更新

スタッフ

うちの女性スタッフです!

今回は、会社に長く勤めいる順にコマの大きさ変えましたrabbitnote2note2

 

ベテランから中堅、若手までおりますので!

是非wispに!

 

あなたに合う人見つかりますよ笑うhandhandhand

 

カワグチ

投稿者: wisp HAIR

前へ