Staff Blog

2016.11.30更新

着付け

着付けのレッスンにてWESTの石森さんがモデルになっていただきました!

 

かわいいgyaheart3heart3

お見合い写真が、できました!  なんちって( *´艸`)

 

着ている方が苦しくなく素敵になる着付け目指してさらなるステップアップ頑張ります!

 

 

カワグチ

投稿者: wisp HAIR

2016.11.30更新

11月は七五三で多くの小さなお客様がお見えになりましたぁ!

七五三

みんな素敵になりましたぁ!

 

牛木

投稿者: wisp HAIR

2016.11.30更新

11月からは着付けのレッスンも参加出来る日は練習に励んでおります!

きもの

きもの

 

これから自主練もどんどんしてスピードアップなどなど頑張っていきます!!

 

牛木

 

投稿者: wisp HAIR

2016.11.30更新

11月からは着付けのレッスンも参加出来る日は練習に励んでおります!

きもの

きもの

 

これから自主練もどんどんしてスピードアップなどなど頑張っていきます!!

 

牛木

 

投稿者: wisp HAIR

2016.11.30更新

着付け

牛木さんとのレッスンです!

 

牛木さんがメインでわたしがサブです。まだまだレッスンしてより良く手早く素敵な着付けに、なるように頑張ります!

 

カワグチ

投稿者: wisp HAIR

2016.11.30更新

撮影

 

撮影の一コマnihandhand

 

カラーは10トーンのブルーアッシュです!

毛先はすこしブリーチしてあります!

 

透け感でていい感じです!

 

カワグチ

投稿者: wisp HAIR

2016.11.30更新

撮影

お店の外にて撮影させていただきました!!

 

少し夕方になっていましたが、光がすけて透明感でていい感じです笑うnote2note2

 

カワグチ

投稿者: wisp HAIR

2016.11.30更新

撮影

撮影させていただきました!

やわらかな雰囲気になりふんわりした中にクールな感じになりました!

この感じ大好きですihiheart2heart2

 

カワグチ

投稿者: wisp HAIR

2016.11.30更新

こんにちは(^^)

馬場です(^^)

私の使ってるセット面には漫画本があるので、す、が、

 

サンタ

 

サンタのフチ子さんが遊びにきてくれました笑

Christmas期間はずっといます(^^)

 

みなさんの癒しになるといいなぁ(^^)★

投稿者: wisp HAIR

2016.11.30更新

こんばんは。牛木です!

成人式がどんどん近付いてきていますね!

先日の着付けのレッスンでは石森さんの体をお借りして練習させて頂きました!

 

着付け

川口さんと息を合わせて頑張って練習します!!!

投稿者: wisp HAIR

前へ