Staff Blog

2016.10.31更新

シェービング

 

シェービングの講習にて!

エリカさんと一緒に久しぶりに、勉強会(*´ω`*)

懐かしい気持ちになりました!

新しい勉強するのは、とても楽しいです!

 

スキルアップ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

カワグチ

投稿者: wisp HAIR

2016.10.31更新

シェービング

 

この前シェービングの講習行って来ました\(^^)/

軽くエステをしてキレイに顔のうぶ毛剃りしました!

 

肌の色がワントーン明るくなりツルすべ肌になりますよ(*´ω`*)

 

メニュー化

 

こうご期待(〃ω〃)

 

カワグチ

投稿者: wisp HAIR

2016.10.31更新

着付け

いろんなお着物でいろいろな帯揚げと帯締めです(*´ω`*)

いろいろなご希望に添えるように日々練習!!

 

頑張っております!

 

 

カワグチ

投稿者: wisp HAIR

2016.10.31更新

着付け

着付けの一場面(〃ω〃)

成人式に向けて猛烈練習しております(^^ゞ

あと

 

若干予約枠あります!!

 

カワグチ

投稿者: wisp HAIR

2016.10.31更新

撮影

こんにちは!(*´ω`*)

カワグチです! この前の撮影の写真を編集してみました!! 

 

いろんな表情してくれて良かったです(〃ω〃)

 

カワグチ

投稿者: wisp HAIR

2016.10.31更新

皆さんこんにちは!

 

ジュニアデザイナーの関戸です!o(^▽^)o

 

今回もオススメメンズスタイルをご紹介します!

今回はメンズのベリーショート!!!

赤羽美容室wispaptのブログ☆

 もみあげの部分を2ブロックにして癖を取り除き、バックは引き締まるようカット!

 

全体をツヤが出るワックスを揉み込んで完成です!

 

いつも来てくれるA君いつもありがとうございます!

 

 

また更新します!

投稿者: wisp HAIR

2016.10.30更新

皆さんこんにちは!

 

ジュニアデザイナーの関戸ですo(^▽^)o

 

 

先日撮影のお手伝いをさせていただきました!

 

とても勉強になりますし自分の感性もプラスになります。

ちょっと撮影の風景をパシャり!

赤羽美容室wispaptのブログ

 

とても絵になります( ゚∀゚ )

 

僕もまだメンズの撮影しかあげていないので女性のモデルさんで作品を近日中にあげていきますのでお楽しみ下さいませ!

 

また更新します!

投稿者: wisp HAIR

2016.10.29更新

こんばんは!

連投の内藤です(^_^)

今回はビジネスマンに人気の清潔感のあるショートスタイルのご紹介をさせていただきます。

wispaptビジネスマンに人気の清潔感のあるメンズカット

 

こちらはサイドを2ブロックにしてすっきりと。

バックは刈り上げないくらいに短くして清潔感を!

前髪はかきあげられる長さを残してジェルでスタイリングします。

ポイントはペタッと分けずに、手ぐしでザックリとボリュームを出すようにスタイリングするのがコツです!

これによりトップの高さが損なわれずにフォルムがとても良くなります!

2ブロックが苦手or禁止の環境にいる方は、サイドを自然に短くしてあげればOKです!!

メンズスタイルとショートカットならお任せ下さい!!

内藤でした(`_´)ゞ

投稿者: wisp HAIR

2016.10.29更新

こんばんは(^_^)

さて、

今回は

オススメなメンズパーマスタイルをご紹介ささて頂きます。

wispaptメンズパーマスタイル

サイドは2ブロで。バックは刈り上げて!

前髪を長めに残してパーマであえて野暮ったくしたショートパーマスタイルです。

ルーズにクシャとスタイリングするのがオススメなパーマです。

メンズスタイルとショートカットならお任せ下さい(`_´)ゞ

内藤でした。

投稿者: wisp HAIR

2016.10.29更新

皆さんこんにちは

 

ジュニアデザイナーの関戸ですo(^▽^)o

 

本日29日から31日までの3日間はハロウィンにちなんでスタッフコスプレで営業しております!

昨年はマリオ

 

今年はウォーリーです!!

 

赤羽の美容室wispaptのブログ

 

ボーダーの太さはさておき笑

 

お客様に楽しんで頂き僕たちスタッフも楽しんで営業していきます!

 

これからハロウィンイベントに行く前にwisp aptで髪の毛を綺麗にしてからイベントに行かれては?

 

まだご予約に空きがあるのでお早めにお問い合わせ下さいませ!

 

また更新します!

投稿者: wisp HAIR

前へ