Staff Blog

2016.08.31更新

こんばんは!

早いもので明日から9月ですね〜

暦はすでに秋です。

まだ暑いけど秋ですね〜

秋になると夏の紫外線で頭皮も知らず知らずにダメージを受けています。なので髪も明るく退色しているし、頭皮も日焼けで疲れています。

美容室では秋になるとヘッドスパやトリートメントが人気になります。

そこでwisp aptでも「秋のヘッドスパ&トリートメント」メニューを限定クーポンとしてご提供させて頂きます。

その名も

 

『髪と地肌に潤いを!秋スパ☆カラーカット&トリートメント』

¥10.800 → ¥9.880

wisp

wispの秋メニュー オススメです♪

投稿者: wisp HAIR

2016.08.31更新

ベンメリア先週夏休みいただきましてベンメリア遺跡見てきました!!

 

天空の城ラピュタのモデルになっているところです(о´∀`о)

子供のころからの何度もみたラピュタ(〃ω〃)

 

石の建物がガジュマルの木にのみ込まれたりしていて自然の、力強さを感じました。

 

カワグチ

投稿者: wisp HAIR

2016.08.31更新

どら

皆さん!!前のブログでさんざんうちのスタッフが復元ドライヤー!復元ドライヤーって言っていましたが!

 

 

なんと((((;゜Д゜)))

 

私のお客様から嬉しい報告が!

 

お友達からフェイスラインが変わってきたけど何かやってる??って言われてすぐ復元ドライヤーだと思ったそうです(*´ω`*)

そのお友達も欲しがったみたいなのですが、生憎当店も売り切れで(T_T)すみません!!

 

わたしも喉から手が出てきちゃうほど欲しいです(о´∀`о)

 

また良い報告あったら書きますね!

 

カワグチ

投稿者: wisp HAIR

2016.08.31更新

この前の馬場ちゃんです。

 

馬場ちゃん

新しい看板を書いているのをパシャり!

 

いつも素晴らしい出来で、すごいです!

 

出来上がりはみにきてくださいね!

wispapt佐久間

投稿者: wisp HAIR

2016.08.31更新

この前の馬場ちゃんです。

 

馬場ちゃん

新しい看板を書いているのをパシャり!

 

いつも素晴らしい出来で、すごいです!

 

出来上がりはみにきてくださいね!

wispapt佐久間

投稿者: wisp HAIR

2016.08.31更新

この前の馬場ちゃんです。

 

馬場ちゃん

新しい看板を書いているのをパシャり!

 

いつも素晴らしい出来で、すごいです!

 

出来上がりはみにきてくださいね!

wispapt佐久間

投稿者: wisp HAIR

2016.08.31更新

アンコール遺跡

先週夏休みをいただきまして、カンボジアに行ってきました!!長年の夢だったアンコール遺跡( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

素晴らしい‼

 

雨季だったので、石に苔が生えていてまた更にイキイキしていてホントに素晴らしくて行って良かったです!なかなか足元が悪いので、足が丈夫なうちでないと、きついかなと思いますが、白人のおばあちゃんもたくさん見かけました!(*´ω`*)

 

カンボジアは人がやっぱり日本とは違って、カルチャーショックを受けました。少し悲しい気持ちになったりもしましたが、今自分がどんなに恵まれているのかと有難いなとひしひしと感じました。

健康で、働けているのはホントに幸せだなぁ(о´∀`о)

 

ホントにこれ!!

 

 

リフレッシュしたのでまた頑張って働きます!

投稿者: wisp HAIR

2016.08.31更新

こんにちは♪ 8月も本日でラストです!

秋ももうすぐそこまで近づいてますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

こちらは先日のお客様です。

あ 

細くなっていた毛先を重みを出すようにカット*

 

色は秋色のピンクブラウンにチェンジしました(^ω^)

髪の毛がかわるだけで一気に秋らしくなりますね♪

秋へ向けての髪の毛の衣替えもおまかせ下さい★

 

野口

投稿者: wisp HAIR

2016.08.28更新

店内のイラストが秀逸。。。。

デザイナー馬場さんの作品です!

30代以上の方はわかるかも。。。

時折最新作に変わりますので、

ご来店の際はぜひご覧くださいねー!

w

投稿者: wisp HAIR

2016.08.27更新

こんばんは。

内藤です(^o^)/

8月の撮影会の一コマのご紹介です。

 

wisp

hair: wisp ria店 佐藤店長

photo: 内藤

モデルさんに合わせたキュートなイメージでとても可愛いですね♪

wispでは毎月クリエイティブ活動も精力的に行っております!!

気になるスタイルがあるときは何でもお尋ね下さいね(^-^)

 

投稿者: wisp HAIR

前へ